Soliloquy

好きなものは好き

Wanna be your star 🌟

皆さんお久しぶりです!!! もう夏ですね〜〜暑いですね〜〜皆さん、いかがお過ごしでしょうか?? 気づけば、あのNEVERLANDもオーラスを終えて1ヶ月以上過ぎちゃってる、、、、 でも!シゲが言ってたようにNEVERLANDに入り口はあっても出口はないからいつ…

手越さんに誕生日祝っていただいた話etc...

どうも〜〜!!!! 私ってブログ見てるとどうやら、誰かがやらかした時にブログにブワアアアって吐き出してる感じだね笑 気を悪くされた方も少なくないかと思われますが、すみません!!今日は私的に超絶楽しいお話です!!!!? 15888884785%私得でしかな…

もやもや

割と前の記事書いてからあっさり現れた系女子です。ここ最近、NEWS担はあんまり心穏やかにいられなかった人多かったかと思われますが、、、 また例のあの人に鬱憤溜まったので吐き出そうかと思います。所々口悪くなるかもしれませんが悪しからず。なるべく気…

小山くんのあれこれ

お久しぶりです! 最近は小山くんの話題で持ちきりで、私もあれこれ思っているのですが.... 小山くんは他担ですが、すこーし小山くんに言いたいことをぶつけさせて頂きます。 小山くんに届くことなんてないんでしょうけど。まあ、小山くんはエゴサ厨なんでTw…

Ringの手越さん

皆さんお久しぶりです*(^o^)/*またも最近手越さんのことでファンがそわそわしてますね....先週の広島公演に行ったファンの方が「手越くんの首にキスマークついてる!」と言ったのが発端でそれが瞬く間にTwitterで拡散され、ファンが担降りすると言ったり、怒…

QUARTETTOinマリンメッセ

実は4月30日に待ちに待ったNEWSのライブに行って参りました\(^o^)/それはそれはもう凄く良いものでしたね!!とにかくかっこいい!可愛い!仲良い!そんな感じです!!そして、マリンメッセはほんとに距離が近くてやばいんですよ!!ちょっとマリンメッセ…

スクープされる手越さん

こんにちは。昨日の夜から、手越さんのお持ち帰りの話が出てますが、今日週刊誌が発売されてNEWS担荒れに荒れてます。私もまあまあ荒れました。そして何よりも哀しいですね(;_;)私は手越担ではないですけど、NEWS担だから普通に手越さんのこと大好きで…

カイスタルの件について思うこと

4月1日。エイプリルフールにビッグなニュースがTwitterで話題になりましたね。EXOのカイとf(x)のクリスタルの熱愛。ただただびっくりしました。ペンの中で理想となっていた2人がまさか、カップルになるとは...。私は両グループのペンではないのですが、カイ…

はじめまして

どうも、こんにちは。さなてぃーと申します。本日よりブログを初めさせて頂くことになりました( ^ω^ )ブログをはじめようと思ったのは、単に自己満のためでございます笑 ただ好きな人たちを愛でたり、ひとりごとを垂れ流すだけのブログですが、どうぞよろし…