Soliloquy

好きなものは好き

QUARTETTOinマリンメッセ


実は4月30日に待ちに待ったNEWSのライブに行って参りました\(^o^)/
それはそれはもう凄く良いものでしたね!!
とにかくかっこいい!可愛い!仲良い!そんな感じです!!
そして、マリンメッセはほんとに距離が近くてやばいんですよ!!ちょっとマリンメッセの座席表載せちゃいますね。
f:id:masunyooO:20160504085630j:image
ちなみに私はFの後ろから3列目だったので割と後ろあたりなんですけどそれでも近い!花道来た時メンバーの顔肉眼でも分かります\(^o^)/
これはネタバレの域なのか微妙ですが、福岡の場合FブロックとPブロックの間からCブロックとOブロックの間をトロッコが通ったもんでめちゃめちゃ近すぎてなみだがちょちょぎれました( i _ i )
本当にシゲちゃんの刈り上げもあの綺麗なお顔も肉眼で見えたし、手越さんのキラキラスマイルやら、汗が垂れる瞬間も見れたし、小山くんは後頭部メインで拝めましたし、増田くんに至っては自担だったんで団扇を小刻みに揺らしてガン見アピールしてたら、、、、
な、な、な、なんと!!!

キラースマイルにお手ふり付き!!!!

いや、、、え、、私!?!?ってなる訳で、でも周りに増田くんの団扇持ってる方少なめだったので多分私だ!ということにしております\(^o^)/確かに目は合いましたから!それで他の方へのファンサだったならば、その時はその時だ!笑 泣くほど幸せで....増田くんのあの優しい眼差し忘れられません!!!
お母さんにまっすーと目合った〜〜って言ったら、まあ軽く流されてしまいましたが笑

あとは、手越くんが熊本届け〜〜って言ってたの凄く印象的だったし、何らかの形でNEWSも熊本に行きたいと言っていたので、多分熊本に来るんじゃないかなと思っています!!
マリンメッセには募金箱が設置されてて、もしガイシ以降でも設置されてるのであれば、募金していただきたいですね。

そんなこんなでレポでもたくさん書かれてたように福岡2日目凄くメンバー間の絡みが濃くてやばかったです*(^o^)/*ライブ中にここまでイチャイチャとまんないグループってほんと何!?!?大好き!!!!

よし、これを糧にまた日常で頑張れそうです☆〜(ゝ。∂)