Soliloquy

好きなものは好き

小山くんのあれこれ

お久しぶりです!

 

最近は小山くんの話題で持ちきりで、私もあれこれ思っているのですが....

小山くんは他担ですが、すこーし小山くんに言いたいことをぶつけさせて頂きます。 

小山くんに届くことなんてないんでしょうけど。まあ、小山くんはエゴサ厨なんでTwitterで情報はある程度得てるんじゃないかな?

 

とりあえず一番言いたいのは、もっと内面的に素敵な女性見つけてくれよ!!!!

多分小山くんは巨乳でそこそこ可愛ければ、みんなストライクゾーンなんだと思います😅

 

小山くんも今なんで自分があんなに叩かれてるのかわかってくれてるなら、それはそれで救いにはなるんだけど....

でもメン愛でファンを挑発したかのような反応が見受けられたわけで....

そっちがその気ならこっちもね....笑

 

なに勝手にすーーーーっきりしてんの??

男友達と飲んでる時間あるの??お??

 

こう心の中で叫びました....

ほんの少しは弁解してくれるんじゃないかな?言い訳してくれるんじゃないかな?って思ってたら、3周くらい回ってファンを煽ってくるっていうね笑

ある意味小山くん強いわwww 

まあ、事務所からの口止めの可能性も十分あるし、その件に触れないにしろ、少しは誠意を見せて欲しかったし、嘘でも繕って欲しかった。

ありふれたような言葉でもせめて私を安心させて欲しかった。

また、私たちが支えて行かなきゃ!!って思わせて欲しかった。 

 

確かに彼女の匂わせが発端だから、小山くんも可哀想なのかもしれないけど、選んだのは小山くんだよね?現にあの子はグループの違反が見つかったということで解雇されてるから99.999999パーセント黒だと思ってるよ。

小山くんには多かれ少なかれがっかりした。

でも、そのがっかりを少しでも取り除くことが出来るのも小山くん自身なんだよ!!

今では言葉だけでは信用してもらえないかもしれないけど、行動で示せば少しは違うと思う。

 

この件のせいで直接的には関係ない、コヤマスの不仲説もまた色々言われ始めてるわけだし。

ひとつやらかしてしまったら、あれやこれやと叩かれネタが増えちゃうからね(;_;) 

 

あとさ、こういうことがあるとライブで好きだよ、愛してるの類の言葉を発しても、薄っぺらさしか感じられなくなるし、相手の顔思い浮かべてしまうのよね。マジで。

 

でもね、小山くんは4人になった時にNEWSのリーダーになりたいって立候補してNEWSのリーダーになってくれたわけなんだよね。小山くんなりの決意と覚悟をもって。

リーダーになった頃の決意と覚悟忘れてない?

忘れてたらまた呼び起こしてほしい。

 

他担だと言っても、小山くんが罵声浴びせられるのも本当は嫌だし、望んでない。

でも小山くんがそうさせたところもあるよね?

 

小山くんが今回のことを受けてどう思ってるかは知らないけど、もうすぐツアーも始まるし、せめてNEWSの小山慶一郎として、アイドルらしい姿を見せてほしいかな。

 

私増田担だけど、ダンスは個人的に小山くんが断トツでタイプなんだよね(^^)

なんでって????

あの振りのしなやかさエロくない??特にソロ曲とかもうエロすぎてエロすぎて.....個人的に1番ソロのパフォーマンス期待してるからね......

 

最後はあれ?ってなってしまったけど、こんな感じかな??まあまあ文章ひどいかと思いますが、広い心でお許しを。

 

それではまた来世に!