Soliloquy

好きなものは好き

もやもや

割と前の記事書いてからあっさり現れた系女子です。ここ最近、NEWS担はあんまり心穏やかにいられなかった人多かったかと思われますが、、、 

 

また例のあの人に鬱憤溜まったので吐き出そうかと思います。所々口悪くなるかもしれませんが悪しからず。なるべく気をつけます。

 

 

 

 

小山君、、、これまで積み上げて来たもの一気にぶっ倒してきましたね。

 

彼女の件もヤバめのメン愛騒動も少しおさまったかと思いきや、追い討ちかけるように音声流出バンバンしてきましたよね、、、、

 

いやマジで遊び相手考えて笑

笑い事じゃないよ、割と本気で。

私は音声の件は普通に間に受けてますから。

根っこがひたすらチャラいんだなーと思いつつ、リアルにこんな人いたら嫌いだなとかなんとか思ってました。

 

アイドルっていう時点でこういうことで楽しそうにしてるのは凄く嫌ですが、まあ上手いこと隠してくれるならまだいいかなーって感じですけど、今さら何年か前の音声出回ってるあたり、ちょっと怖いです。

しかも出回ってる数もなかなかだし、ばら撒く側も多少のリスク背負ってばら撒いてるから嫌な予感しかしない。逆に今までバレなかったのが奇跡だよね笑

やっぱり事務所??

事務所がまだ守ってくれると小山くんは思ってそうでなんだか、、、

 

私の単なる想像でしかないけど、小山くんに群れてる女の子って小山くんが好きじゃなくてジャニタレと遊んでる私可愛い〜〜みたいな子たちばっかりな気がする。

小山くんのこと少しでも考えるなら、あんなの普通にばら撒かないよね。

小山くんの基準で女の子の扱い方とかえらい違いそうで、あんまり良くない待遇の子が腹いせにばら撒いてるのかな?とか色々想像してしまって辛いです。

 

音声出回ってる分は大体聞いたけど、結構ドン引き。個人的には発表前にツアーするのをペラってるやつはものすごくイライラしたよね。

秘密も守れんような人間だったんだ〜〜悲しいな〜〜〜〜ってやり場のない悲しさでいっぱい。

 

交友関係心配要素でしかない。医者や弁護士と友人である自分に酔ってそう。

自分は格上の人間とか思ってそう。

そう思ってるとすれば、全くそんなことないから。アイドルの仕事が二の次になってるように見えてしょうがない。私はキラキラアイドルやってる小山くんを見たいのに現実突きつけてくるアイドルなんて応援する気にもなれないかな。

ライブではメンバーにファン持ってかれがちだから、飲み会で女の子にチヤホヤされて注目されてキャーキャー言われるのが気持ちよくてやめられないのかな。ほんとにファンにキャーキャー言われる努力をしていただきたいものよ、、、

 

しかもさ、チャラいキャラならこういうことになってもしょうがないって何となく思われちゃう(私的にはしょうがなくはない)けど、真面目が売りなら控えるべきだろ???

 

いやーほんとに心配。ほんとにリーダー?本気でアイドル名乗れる?今のままじゃNEWSのリーダーもアイドルもキャスターも名乗る資格ないよ。なにジャニーズの風紀乱そうとしてんの?悪い意味で自分の欲のまま動きすぎて招いた結果がこれ。今のままじゃダメだよね。分かってるかな?

 

美恋魂で言った言葉は全部嘘だったの?本心からの言葉じゃなかったの?本心だろうがなんだろうが今は何も信じれない。正直、今の小山くんは嫌い。たとえあの音声が何年か前のだろうが最近のメン愛はファンに挑発的な文面だもんね。ツアー中も小山くん見ると彼女の顔思い浮かべるんだろうな笑 こっちも楽しみたいけど、こんなありさまなら楽しめないし、極力小山くんのことも見たくもない。

 

あと、私はテレビやラジオで聞くたびに気になることがあって、、、それは、小山くんが手越くんに何されても怒らないってこと。エピソード聞くと一見可愛らしいものかもしれないけど、先日のホンマでっかで小山くんが嫌われたくないもんっていうような感じのこと言ってて、んーーーーって1人でモヤモヤしてました。手越くんがいれば飲み会に来てる女の子も寄ってくるし、自分もそれに乗じて女の子に注目されるし、とりあえず手越くんに嫌われないようにしとこうみたいな魂胆があったのかなーって思っちゃいます。

 

音声とか聞く限り精神年齢も大学生くらいで止まってるよね?なんかダルそうなノリの大学生感満載で少し焦ったよ、、、、もういい年だし、そろそろ落ち着こうね?

 

いやーこんだけで原稿用紙4枚半くらいの文字数で笑っちゃう。とりあえず思いついたことブワアアアと書いたので文章の変だったりするけど、どうかお許しを。

 

それでは。