Soliloquy

好きなものは好き

手越さんに誕生日祝っていただいた話etc...

どうも〜〜!!!!

私ってブログ見てるとどうやら、誰かがやらかした時にブログにブワアアアって吐き出してる感じだね笑 気を悪くされた方も少なくないかと思われますが、すみません!!今日は私的に超絶楽しいお話です!!!!?

 

15888884785%私得でしかない件☆〜(ゝ。∂)

 

ほんとにほんとにオール自己満なので、、、、

 

私、この前のNEVERLANDの福岡公演2日目の一部に行って参りました!!!しかもその日my birthdayだったんです!!!

色々あの曲のここカッコイイヤバイムリとか言いたいけど、ネタバレになるからやめときます、、、、

 

今回は誕生日に現場入れるってことでファンサうちわどうしようかなーって思ってて、誕生日ライブとかもう一生ないかもしれないから誕生日ってNEWSにアピろってことで今日誕生日っていううちわを友達に手伝ってもらいつつ完成させました!!!うちわ作りってめっちゃ楽しいですよね*(^o^)/*作りながらファンサもらった時のこととか考えてキャアアアって赤面する遊びしてました!!!

 

で、当日がやってきましたよ〜〜!!

その日緊張しすぎて腸が機能停止してお腹のコンディション最悪でした、、、、笑 500回くらいジェットコースター乗ったあとみたいな気持ち悪さ!伝わる?

 

そんなこんなで会場入ったら、まあセットが可愛いの!!!!ほんとにほんとに!!!

 

ここがイケメン鍵職人のいるNEVERLANDか〜〜

 

って思いました。

そして、自分の席がまあまあまあ驚くほどにヤバくてアリーナの前から12列目くらいだったかな?近すぎて開いた口が塞がらない状態で席について静かに泣くのが私のライブでのお決まり、、、、笑 なんか私って本人たちが出てくる時よりも会場入った瞬間のほうが泣けるのよね←

 

で、開演しましたよ!!

一曲目が超絶かっこいいんですわ〜〜!!登場がかっこよすぎるんですわ〜〜〜!!もう神様みたいなの!!神々しくて凛々しくて!!

とにかく1曲目から2曲目の流れが好きなんですわ〜〜!!!初っ端からテゴちゃんのズボン脱げててズボン脱げちゃったワラみたいな替え歌してたはず、、、、

 

何曲目かでまずめっちゃ動くリフターみたいなのにメンバーが乗って、私たち側が自担のまっすーだったわけで。私たちの頭の上をまっすーが動くの!!!そりゃあああたまったもんじゃないのね!!でも私ら真下にいるからまっすーの視界に入る入らないどころか、まっすーの顔すら見えない、、、とりあえずまっすーが動くたびに同じブロックにいた人たちが畏れおののくシュールな雰囲気wwwwwwとりあえず足の裏は拝みましたぜ!!!自担の足の裏なんてもう見ないと思うし、なかなかレアじゃない!?!?でも、、、、やっぱり顔見たかった、、、、

 

からの〜〜記憶がしばらく途絶えてからのアリトロでメンバーがアリーナをまわる時が来ましたよ〜〜!!!

気合い入れて今日誕生日っていううちわ出しました!!なんか照れくさかったな〜〜

そしたら、手越さんこちら側に来てくれて、色んなファンの子にファンサしてたのね、雪之丞を思い起こさせる素敵すぎる笑顔で!!!

 

そしたら!!!!

 

 

 

 

目があったのです!!!

 

 

そしてうちわを彼は間違いなく見ました!!!

 

 

からの〜〜〜「おっ!」って顔して雪之丞スマイルでちっちゃくお手手パチパチ👏

 

 

無理

 

 

 

この一連の流れはほんと3秒くらいだったけど、すっっごく嬉しかった!!!だってだってだってこれって手越祐也が私の誕生日祝ってくれたってことじゃん!?喜ぶしかなくね??増田担の私そのあと2日くらい拗らせて、何考えても手越さんよぎって来てリア恋かよ〜〜😭ってなってました、、、、ようやく今はだいぶ落ち着きましたけど。今はちゃんとまっすーにも湧いてますからね!!!ご安心を。

 

でもね、あの笑顔はほんとにズルいなーーー。あの笑顔で全人類が手越祐也に落ちると思った!!!ヒューーーーって奈落の手越底ってやつに。キラキラしてる!!ダメだ!!これ以上思い出すとリアルガチで生活に支障をきたすのでやめとくわ。

 

コヤシゲに関してはアリトロで目の前通ってくれてるのにほんとに目が合わないwww無事干されました☆〜(ゝ。∂)

 

 

まっすーは??って?

 

 

こっちに来ることすらなかったよ💢💢💢でも可愛い可愛い増田くん拝めたから気にしない!!!あのマシュマロみたいでぷくっとした唇に髪型のせいでエロい増田くん近くで見たかったな〜〜!!!、、、、これって贅沢かな、、、、?私って強欲だからいつもmore and more って感じだからな、、、、無意識に求めたがるのよ、、、、、

 

セトリもストーリー性感じられて物語に誘われたみたいだし、シゲもこのネバーランドには入り口があっても出口はないからって言ってくれてたし、私たちはいつてネバーランドに行くことが出来るんだ〜〜って思うと凄く幸せ!!!最後の曲聞いてなんか自分奮い立たせられた気がするし、元気もたくさんもらった素敵な時間でした!!!

 

 

NEWSほんとにほんとにありがとう!!!!

 

また会おうね!れれ