Soliloquy

好きなものは好き

Wanna be your star 🌟

皆さんお久しぶりです!!!

もう夏ですね〜〜暑いですね〜〜皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

気づけば、あのNEVERLANDもオーラスを終えて1ヶ月以上過ぎちゃってる、、、、

でも!シゲが言ってたようにNEVERLANDに入り口はあっても出口はないからいつでもあのおとぎ話みたいな夢みたいな素敵な空間にいつでも私ら行けちゃうからね*(^o^)/*

 

ネバラン真っ最中の時に色々あったりして、モチベ最大級に下がっちゃってて、ジャニヲタの友だちに「掛け持ちしたら、逃げ場が作れるよ!」っていうアドバイスをいただいて確かにな〜〜と思いつつも、なかなかピンとくるアイドルに巡り会えなかったんですけど、、、、、、、最近割とガチでジワジワ私を沼に沈めてこようとするグループに出会っちゃったというお話です!

 

前置きクソ長えwwwwwwwww

あ!NEWS降りる気ありませんよ!!NEWS見れたらその日はルンルン頭に花咲かせてる野郎なので🌷🌹🥀🌻🌼💐🌸🌺🐝💫

 

さ、本題入りますね!

いつだか忘れたけど、多分1ヶ月くらい前かな??YouTubeである韓国のアイドルグループのダンスの練習動画をたまたま見たんですよ!!!(実は私、韓国のアイドルすごく好きでなんならNEWS担歴の3倍以上今も韓国のガールズグループ推してるんです)

それで、え〜〜この子たちこんなに踊れるの〜〜って感激して(飛んだ上から目線)、関連動画にあったある曲のMV見て、沼に足浸からせちゃいました!!!

 

 

そのグループとは、、、、!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wanna be your star🌟

アニョハセヨ、アストロイムニダ〜

 

 

そう!!

 

 

つい最近、デビューして500日を迎えたアイドルの新星ASTROです!!(誰だよっていう心の声聞こえてきました)

 

あなたの星になりたいらしいです、、、、いやマジでなってくれてありがとう、、、、私の中でキラキラ輝いてくれてるわ、マジで、、、、アストロがほんとにほんとにいいんですよ!!

 

f:id:masunyooO:20170717153253j:image

f:id:masunyooO:20170717154029j:image

 f:id:masunyooO:20170717154100j:image

どうよ!?!?!?素敵でしょ???? 

ちなみに私が見た練習動画はブッチャバソヤヘ(Again)で私を落としてきたMVはBabyです!!お時間ある方は是非!!

 

めっちゃ簡単にメンバー紹介させて!

 

MJ

f:id:masunyooO:20170717154518j:image

f:id:masunyooO:20170717154557j:image

この方はアストロの長男で、本名がミョンジュンだからMJらしいです!!ほんとにめちゃくちゃ笑うし、騒がしいし、なんなら末っ子みたいですけど94年生まれ、、、、だから韓国では24歳、、、見た目若すぎ、、、でもめちゃくちゃ歌上手い!!!大サビのフェイクとかあっぱれすぎる!!グループではおチビちゃん組(174か175あたり)NEWSならシゲくらいって思うと全然ちっちゃくない、、、、

 

ジンジン

f:id:masunyooO:20170717155503j:image

f:id:masunyooO:20170717155813j:image

この方はASTROが誇る次男坊やでリーダーです!

グループの中では本当にいいお兄ちゃんしてくれてる、いつもありがとうね(;_;)見た目と裏腹にめちゃくちゃのんびりでそれをよく弟たちにからかわれちゃうけど、ラップ担当です!!!巷で、今でしょの林先生に似てると噂されてますけど似てます??なんか写真撮る時に口とがらせるから似てるって言われてますけど、、、、この子もおチビ組です!!でも174くらいらしい、、、

 

ウヌ

f:id:masunyooO:20170717160611j:image

f:id:masunyooO:20170717160842j:image

言わずもがな、ビジュアル担当です!!

97年生まれ!!!ウヌくんはかっこいいということで有名だったので知ってました!顔良し、スタイル良し、性格良し、頭良しです!!マジでリアル出来杉くん!でもちょっと抜けててポンコツちゃんだけど、死ぬほど努力家みたいな感じの子!ライブで僕は足りないことが多いって言って泣いてたけど、ほんとにそんなことないよ!!!いてくれるだけでいいんだよ!!!(大声)

 

ムンビン

f:id:masunyooO:20170717161448j:image

f:id:masunyooO:20170717161821p:image

98年生まれ!!!実は私の推しでもあります!!!ほんとにビニたんのセンターは映えまくり!!!ダンスも歌もどっちもこなせちゃう系だし、食べてる時幸せそうだし、普段の声が少しふにゃ〜ってしてて可愛いんですよ!しかも自分で멍냐(モンニャンイ)って言ってて、日本語にするとワンニャンコ🐶😻って感じで見た目は猫みたいだけど、中身は犬みたいに人懐っこいというような意味です!!あとメンバーのこと匂いで嗅ぎ分けれます!こうなったら、推すしかなくね??だけど、脱いだらどエロい身体してる、、、、それがビニたんです!!

f:id:masunyooO:20170717165104j:image

 

ラキ

f:id:masunyooO:20170717165125j:image

f:id:masunyooO:20170717165149j:image 

誕生日が1ヶ月とちょっとしか変わらない、、、、なんて言ったってグループでNo.1を誇るダンスの上手さ!!振り付けひとつひとつがめっちゃ綺麗!!ラップ担当だけど、高音歌える系です!! MカでSHINee先輩のreplay披露してた時にラキたそ高音パートあったのでぜひ!!!年下組なのでお兄様たちに敬語なのが萌えます(^ ^)

 

サナ

f:id:masunyooO:20170717165214j:image

f:id:masunyooO:20170717165327j:image

ラストはこの子!!ASTROの末っ子ユンサナ〜〜!!!ついにきました、00生まれ!誕生日は多分マリウスくんとどっこいどっこいあたり!根っからの末っ子気質で、ぶりっ子ぶりぶりざえもん笑 でもギターを弾いてるサナくんはほんとに別人ってくらいにかっこいい!!!でも、MJと騒がしくしてるのは大概がサナちゃんです!マジで赤ちゃん👶

 

こんな感じです!!!!書いてる途中で記事消えたりして、マジ萎えピープルだったけど、よく頑張った私!!!!

 

ASTRO 아스트로 - Baby M/V - YouTube

 

ASTRO 아스트로 - 붙잡았어야 해(Again) DANCE PRACTICE - YouTube

 

ASTRO 아스트로 - 이달의 데이트 VCR '장화신은 고양이 동물ver' - YouTube

 

私が沼に落とすなら見せたいASTRO 動画です(╹◡╹)

何回も言ってるけど、ほんとにキラキラしててNEWSとは違った輝きがあったり、フレッシュさがあったり、ファンへの愛が大きすぎてファンがその愛を受け取るのに大変なところとかめっちゃNEWSみたいでいいんですよね!!!すぐ、愛してますとか言いたがるんだもん(;_;)

7月15日.16日でアストロちゃん初の単コンだったんだけど、ライブがこんなに幸せだとは思わなかったって言ってくれてたし、私行ってないけど嬉しかったし、これからも応援したいって思わせてくれる素敵なグループに出会えてよかったな〜〜

 

最後の最後に美味しい画像落としてさよならーということで!

 

f:id:masunyooO:20170717171942p:image

f:id:masunyooO:20170717172130j:image

f:id:masunyooO:20170717172222j:image 

 f:id:masunyooO:20170717172256j:image

f:id:masunyooO:20170717172506j:image

f:id:masunyooO:20170717172545j:image

f:id:masunyooO:20170717172637j:image 

ウヌくんのリアクションやばくない?

f:id:masunyooO:20170717172751j:image

末っ子組に挟まれる長男の末っ子感

 f:id:masunyooO:20170717173001j:image

 f:id:masunyooO:20170717173021j:image

f:id:masunyooO:20170717173044j:image

 あ〜〜私の方がアイシテマス〜〜

 

 

 

全然関係ないけど、

1週間前にまっつんこと松本潤くんからメールきたんですよ、、

f:id:masunyooO:20170717173726j:image

 10人中10人が迷惑メールってわかると思うんですけど、まっつんじゃ松潤ってピンとこないし、東山さんも少年隊のあの方とピンと来ず、その後も4通くらいメール来て、迷惑メールって気づかななかった私は丁寧に人違いだと思いますよって送ったら

 

f:id:masunyooO:20170717174041j:image

 

ドッキリとかもういいよとかいう、展開についていけずに、友だちに言ったら、今時迷惑メールに引っかかるバカいるんだ〜〜って言われました。

 

 

 

以上!!!!!(厚切り風)