Soliloquy

好きなものは好き

スクープされる手越さん

こんにちは。
昨日の夜から、手越さんのお持ち帰りの話が出てますが、今日週刊誌が発売されてNEWS担荒れに荒れてます。

私もまあまあ荒れました。そして何よりも哀しいですね(;_;)
私は手越担ではないですけど、NEWS担だから普通に手越さんのこと大好きです。それに今年NEWSはシゲの作品の映画化、touchとヒカリノシズクがタイアップ曲になったり、ツアー開催したり、24時間テレビのメインパーソナリティーに選ばれたり、NEWSが4人で初のレギュラー番組が決まったり、トントン拍子で仕事が決まって活躍中なのに、お持ち帰り撮られちゃって、、、 

何やっとるんじゃー!!

本人に会ったら(会えないけど)全力でこう言ってやりたい!!しかもお持ち帰りした日が週刊誌によると3月29日。札幌公演からほどなくした後。この時期になぜ撮られるんかい。 

f:id:masunyooO:20160405120411j:image
f:id:masunyooO:20160405120420j:image
手越さんやんこれ。まじで。
グループ全体が前に突っ走ってる時にこれはあまりにも痛すぎる。
自分の首自分で絞めてるようなもんだよ、これ。

ここからは私のひとりごと垂れ流しちゃいますから、お前のひとりごとなんぞ聞きたくねえぞっていう方はお引き取りください。

ライブ中に子猫ちゃんとか愛してるとか言っておきながら、こんなの撮られてるのはどうなの?この写真でたくさんのファンがメンタルズタボロにやられてるの知ってる?あなたには沢山のファンがいるの。なのに、夜パリピ紛いみたいなのやってるとこを撮られちゃうとか、呆れてものも言えない。それに担降りしてしまってる人もいたんだよ?

アイドルは夢を売る職業だよ???
それも手越さん何回週刊誌に載せられてる?明らかにガセくさいやつもあったけど、それもこれもすぐ週刊誌に載っちゃう本人の責任もあるんじゃない?それに手越祐也だけじゃなく、NEWSの信頼すら落としちゃうんだよ。
ソロじゃなくてグループ活動やってるんだから、そのへんまず分かって。
芸能人にプライベートがあるのは理解する。でも芸能人である以上、プライベートにおいて制限されることもあると思う。ファンがいる限り。それに、もうそろそろ自重してほしいのが本音。毎日パリピって、女の子と遊びまくりたいなら、アイドル辞めりゃいいじゃん。それくらいの覚悟持ってアイドルはやらなきゃいけないの。
人によるだろうけど、私は、お持ち帰り撮られるなら、彼女とのデート写真撮られるほうがよっぽどマシです。それだったら、おめでとうって思えるんだけどね笑
あまりにもこういうのにおいて手越さんは自己管理なってないし、軽率すぎる。
他担の私がここまで思うから、手越担さんの中にはどれほど傷ついた人がいるのかなと思うととても悲しいことだよ、手越さん。

手越さんが頑張り屋さんでファンのこと大好きなのも知ってるし、私もたくさん手越さんから沢山幸せをもらったよ!そして、美恋魂の時フルスイングで感極まって泣いた素敵な人だってことも知ってる。だからこそ、悲しくて辛くてもどかしい。・°°・(>_<)・°°・。
ちゃんとプロ意識も持てる人だし、私的にはこういうところ以外は凄くアイドルとしてピカイチだと思ってる。

まだ気持ちも整理できてないけど、もうこんなの勘弁してください。朝からメンヘラ並みに精神まいっちゃうのってなかなか辛いんだなーと思いました笑