Soliloquy

好きなものは好き

Ringの手越さん

皆さんお久しぶりです*(^o^)/*
またも最近手越さんのことでファンがそわそわしてますね....

先週の広島公演に行ったファンの方が「手越くんの首にキスマークついてる!」と言ったのが発端でそれが瞬く間にTwitterで拡散され、ファンが担降りすると言ったり、怒ったり、泣いたり.....この頃NEWS担いろんな意味で忙しいwww

その騒ぎの翌日くらいに手越さん本人がringを通して、キスマークに対して否定してましたね。しかも、手越さんがringを更新するのは水曜日だったのに、火曜日に更新したということは、とにかく誤解を解きたかったんでしょうね.....私も手越さんのringを読んで色んなこと思ったり、色んな感情が湧き上がったり、それと同時に安心したり、私の感情も忙しいwww

とりあえず手越さんがキスマークを付けてステージ立つほどプロ意識ないわけじゃないと言うようなことを言ってくれて安心しましたし、とにかく文面は女子がめっちゃ怒って感情にまかせてブワアアって書いたような感じで可愛かったo(^▽^)oそれに16歳がキスマークつけるっていう認識も可愛すぎるwwwけど、キスマークつける16歳なんてレア中のレアだからね笑

そんな中で私もあれ?って思うこともありまして....そんな情報(キスマークついてる)を安易に信じたり、拡散するってどうなの?っていうニュアンスの内容なんですが....それはそんな情報を信じてしまうような行動を今までしてきた手越さん本人にも責任あるんじゃないかなと思いました。確かに嘘の情報で叩かれるのは胸くそ悪いと思うけど、俺を信じて!と言う割には行動が伴ってないような気がしてなりません。キャバと撮った写真もたまたま見かけたことありますし。
やっぱり手越さんはもっと自分の行動で見直すべきところがあると思います。今回の件だって胸張って手越担が手越くんにキスマークなんてあるわけない!って言ってるのは少なかった気がします。どっちかと言うとそれを信じてる人が多くて、それがショックで萎えてる人とか怒ってる人をたくさん見かけました。やっぱりアイドルはファンに信頼されることも凄く大切だし、ファンありきだと思うから、もっと行動で示してほしいです!もし他メンにキスマークの噂がたったら、またファンの反応も違ったんだろうなと思います。

とにかく今回はデマだったから良かったんですけど、なんか他の報道を肯定してるような感じにも思えなくないですよね....今回結構必死に否定してたから....それか呆れるレベルのデマだから無視してるのか.....それならいいんだけどな〜〜。

あと、、、、頼むから去年みたいにドーム公演前に大きな爆弾投下されないでおくれ!謝罪のひとつあってもいいのに....!って凄く思ったし、ドーム公演クソ萎えてた人もいたし、あんまりファンに心配かけないようにね??それが積み重なるとあとで自分に降りかかってくるから....と手越さんに届くはずもない警告をしてみました。笑